アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 さよなら絶望先生 15

久米田康治先生
久米田康治先生

クークルによれば「萌え漫画」としてくくられる「~絶望先生」15巻。
えー。

絶望した!
セーラー服の女子高生が出てくるだけで萌えと謳う先生に絶望した!

天邪鬼漫画と言いましょうか。
時折彼女たちが魅せる流し目は萌えなくも無いですが。

内容は・・・まあいつもどおり絶望しました。
いちいちネタにつっ込んでいたら今頃大金持ちですよ。
自虐もありますが、よくもまあ尽きないものだと感心感心。

15巻特典

OAD付きも3470円で発売。
オリジナルアニメDVDの略なんですねえ。
今頃知った!
価格もサヨナラ価格でご提供。
ぶっちゃけ、いくらでも良いんですねえコレ。

作中でもネギまのOADと比較して絶望されてましたが。
いやいや、新作が見れるならこの程度安い買い物で。
笑わせていただきましたよ。



スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/16(木) 17:49:15|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 君のいる町 2 | ホーム | 漫画 正しい国家の創り方。 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1927-97cf53f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード