アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 A君(17)の戦争 2

豪屋大介先生/松本規之先生
豪屋大介先生/松本規之先生

第一巻

アンタが大将!
巻き込まれ系ファンタジックシミュレーション漫画「A君~」第二巻です。
これまた楽しくてねえ。

魔族の総帥にされてしまった主人公「剛士くん」でしたが。
彼らの戦いを実際に目にして愕然とします。

戦略もへったくれもない突撃のみの戦闘方法。
いい様に人間に狩られる魔族たち。
動き出してしまった戦況を見守ることしか出来ない剛士。
ついに包囲され全滅の危機に陥る魔族軍。

そんな中、ついに魔王「田中さん」が動く・・・

昔「マスターオブモンスターズ」というシミュレーションゲームがありまして。
私、かなりハマりましてねえ。

自分の指令でゴブリンやゴーレムやエルフたちが動く!
かっこいいねえ。
私も異世界に行ったらぜひやってみたいことの一つですよ。

で、漫画のほう。
ただのガンオタなヒョロメガネ、魔王・田中さん。
ギレンばりの演説で魔族を焚きつけて突撃させちゃいました。
「魔王として戦う」という田中さん。
どうすんの・・・?
続きが早く読みたい!



スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/11(土) 22:33:09|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 正しい国家の創り方。 2 | ホーム | 漫画 ヒャッコ 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1917-5f28bfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード