アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ダ・カーポⅡ 3

龍牙翔先生
龍牙翔先生

美少女ゲームの定番ともいうべきオフィシャル「DC2」漫画、第三巻です。
今冬には「DC2PC」も発売されるそうで。
キャラ増やしてエロ追加ですか。

アイシア「ソロモンよ、私は帰ってきた!」

・・・北欧魔女っ子のエロシーンか。
半端じゃねえ気になる。

エロは無いけど漫画のほう。
第三巻ではクリパ編がメインです。
ゲームはやってないけど、この辺はだいたいアニメで見たからなあ。
と、言いたいところですが。
アニメより萌え度は高いです。

流れは姉ちゃんの「正義の魔法使い編」へ行くので。
自然と姉ちゃんメインとなっちゃうのですが。
ちゃんと妹のデレとかツボは押さえてありますな。

表紙のココ&ナナカ組は展開上、出番はもう無い感じなのは残念です。
サクラさんが動き出したので次の巻くらいで完結かな?

アイシア「私の出番は?」

エロシーン、頑張ってください。




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/08(水) 00:05:15|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 ヒャッコ 4 | ホーム | 漫画 となグラ! 8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1903-32915b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード