アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 となグラ! 8

筧秀隆先生
筧秀隆先生

お隣暮らしラブコメ「となグラ」第八巻。
まだやってましたかコレ・・・
ウソです、毎度楽しみにしておりますよ。

ただのエッチな青年「勇治」くんが。
目標を持ってしっかりとしてきたのでヒロイン「香月」はドキドキ。
ツンな性格の彼女も、いつしか両想いな関係に・・・?

8巻目に突入しまして。
劇中の時間もようやく一年経過しました。
ゆっくりやってくれる方が読者としても安心感がありますね。
一年8巻だから。
卒業まで連載したとして24巻くらいはやってもらいましょう。

妹「マリエ」も高校生に!
小学生→中学生だと思ってました失礼。
兄へのヤキモチがもっと激しくなってくれると面白いんだけどなあ。

ついでにナゼだか制服チェンジとかもありまして。
私的に前のベストタイプの方が好きだったかな。



スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/07(火) 20:18:40|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 ダ・カーポⅡ 3 | ホーム | 漫画 オリンポス 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1901-d42a566a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード