アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 オリンポス 1

あき先生
あき先生

今日は幻想的な神の世界を描く「オリンポス」第一巻から。

西洋の神話の神といえば。
見た目が派手で。
いつも暇してて、暴力的だったりエッチだったり、と。
やたら俗っぽかったりして。
だからこその魅力なのでしょうがね。

漫画のほうは。
太陽神「アポロン」らに弄ばれる一人の王子の物語。
名画「ガニュメデスの誘拐」がモチーフみたいですね。

天帝「ゼウス」が作った「出口の無い」箱庭に。
遠い過去に連れ去られてきた美少年「ガニュメデス」

時が止まった空間、死ぬことさえ許されない世界。
そこに、ただ神々の「暇つぶし」のために生きているガニュメデス。
果たして彼の運命は・・・

女性に見えますが一応男です、トロイアの王子、主人公「ガニュメデス」
ま、超美形ということで。
こんな美少年、美食家の神々がほっとくわけがない。

ゼウス「パンツを脱いでケツを出せ!」

ぎゃー
飼い殺しにされて哀れ神々の餌食に?
ちょっとBLっぽいですが今後の展開が変に気になりますな。




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/07(火) 19:41:54|
  2. 漫画

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード