アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 クラナド 7

みさき樹里先生
みさき樹里先生

さて、クラナド。
アニメの方、アフターストーリーという副題で始まりましたな。
前期のすぐ後の話、実質「続編」ということでいいのでしょうか。
アニメはてっきりナギサたちの卒業後の話をやるのかと思ってました。

暑苦しいナギサの父ちゃんの号令の下。
いつものメンバーで町内会の野球に参加です。
「涼宮ハルヒ ~アフターストーリー~」はどうなってますか?

ナギサがピッチャー・・・
山なりでも届くだけスゴイじゃないか。
っていうか、振らなきゃ全部フォアボールじゃないの?
トモぴょんだろ普通。

ラストは一応勝ったのか?
変な終わり方したなあ。

そして漫画版オフィシャル・クラナド第七巻。

ゲームをやったことが無いのですが。
卒業後がこんなにドラマチックで長いとはね。
そして重苦しい・・・

ナギサ、死んでしまったではないですか!

私的に大ショック。
ゴールすりゃあ良いってもんじゃないんですよ。
私がトモヤの立場なら。
どうあっても堕胎させたかな。




テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/04(土) 01:17:30|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<漫画 オリンポス 1 | ホーム | 漫画 ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 8>>

コメント

復活の呪文

>ナギサ、死んでしまったではないですか!
束の間の幸せのひと時。これから始まる苦しみの前の束の間の幸せを野球で描いていましたね。
原作では、渚が2回死にます。そして、復活です。まあ、復活というよりは、「ひぐらし」に近いですが。
  1. 2008/10/04(土) 12:36:03 |
  2. URL |
  3. はつゆき #roxofOj.
  4. [ 編集 ]

こんにちわ、はつゆき様。

やはり暗~いストーリーになっちゃうのですか。
あんまり鬱なのは勘弁して欲しいです。
ナギサが二度死ぬ!
毎回殺されるリカちゃん状態ですか。
ますますもって鬱ですよ。
  1. 2008/10/05(日) 22:44:03 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

汐を産んでしんでしまいましたね!
あぁ、かわいそう・・・かわいそうな渚!
汐って女なんでしょうか・・・
でも、顔つきは女の子でしたよw
でも、名前的にきっと男の子なんでしょうね。

  1. 2008/10/18(土) 15:00:51 |
  2. URL |
  3. すいか #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ、すいか様。

汐って女の子ではないでしょうか?
幼稚園の制服でも。
スカートらしきものを履いていますし。

いや、ギャルゲーでは男だけど美少女っての多いしなあ。
岡崎の趣味だったりして。
この子もまた演劇がやりてえ、とか言い出すのでしょうな。
演劇の血が熱くたぎる!
  1. 2008/10/19(日) 01:54:38 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1895-374539d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第1話「夏の終わりのサヨナラ」

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第1話「夏の終わりのサヨナラ」 よろしければ押してやってください→  
  1. 2008/10/13(月) 01:40:17 |
  2. 初音島情報局

CLANNAD -AFTER STORY- 第1話 「夏の終わりのサヨナラ」

冒頭のシーンで、列車の中に朋也と一緒にいるのはえらいネタバレですね。しかしこれは、復活の呪文を唱えた後でないと出てこないシーンですよ。
  1. 2008/10/04(土) 14:25:43 |
  2. ゼロから

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード