アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 乙女はお姉さまに恋してる 2

あらきかなお先生
あらきかなお先生

おとボク1巻

「ホモが嫌いな女の子なんて居ません!」

某有名セリフですが。
そうなんだ、と今までずっと信じきっていた私。

先日マイシスターに「そんなわけねーだろ、この馬鹿」と言われてしまい。
オレ的ハイパーショック!
ああ、アレはアレで特殊な人種なんだ・・・と。
言われてみれば私も生々しいレズとか興味無いからなあ。

今日はレズというか、コレはノーマルなのか?
女装学園恋愛漫画「おとボク」第二巻。
可愛らしい絵で結構気に入っていた作品でしたが完結です。

エルダーとして選ばれた「ミズホ」は。
だんだんと天性ともいうべき「お姉さま属性」を存分に発揮。
学園内での女生徒からの人気はマックス状態です。
オスのフェロモンとか?

生徒会長である「タカコ」も例外ではなく。
ミズホも彼女のことが気になりだして、互いに距離が近づく二人。
そんな関係に嫉妬を燃やすミズホの幼馴染の「マリヤ」は・・・

もう完全に女として描かれていますな主人公「ミズホ」ちゃん。
男だということをすっかり忘れておりましたよ。
可愛いのでコレはコレで悪くないねえ。

ちょっとしたギャグにニヤリとさせられたり。
遊び心も見える作品でした。

尺の関係か。
あんなに活躍していた幽霊「イチコ」が一瞬で消えたのは非常に残念!
加筆が欲しかったな。



スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/28(日) 21:12:59|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 まじぴこる 1 | ホーム | 漫画 アイドルマスター リレーションズ 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1882-58aa245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード