アーリオ オーリオ

La foresta di comics

週間ヤングジャンプ ローゼンメイデン 第6話

PEACH-PIT先生
PEACH-PIT先生

「記憶」

やべえ、キクタの筋肉が! タックだタック!

じゃなくて。
毎月センターカラーの桃種先生も大変ね。
で。
単行本にはこのトビラ、全部カラーで収録されるのでしょうか?

甘い誘惑。
自分だけの明るい世界を掴むため。
ジュンは送られてきた人形セットに手を出してしまうのでした。
真紅の忠告も聞かずに・・・

お、来たねニュードール。
完成したら「キラキショウ」ってパターンかと思いましたが。
面白がっている水銀鐙の反応からすると、どうやら違うよう?
新顔ドールだといいなあ。
私も作りたい。



スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/26(金) 01:23:27|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<漫画 アイドルマスター リレーションズ 2 | ホーム | 漫画 バンブーブレード 9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1876-5a3a2acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤングジャンプ RozenMaiden TALE6 「記憶」

真紅の鞄の中で眠る水銀燈。なんだか、真紅に負けて棺おけに入った水銀燈をイメージしてしまいました。
  1. 2008/09/29(月) 05:40:31 |
  2. ゼロから

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード