アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ヴィータ セクスアリス 1

樋口達人先生/吉野弘幸先生/佐藤健悦先生/駒都えーじ先生
樋口達人先生/吉野弘幸先生/佐藤健悦先生/駒都えーじ先生

舞乙HIME嵐
エルス
聖痕のクェイサー1巻

漫画版「舞乙HIME」チーム先生らがお送りする「~セクスアリス」第一巻。
舞乙漫画、大好きでしてねえ。
私的に凄く期待していた作品です。

「エラーズ」と呼ばれる怪物が現れ暴れる世界。
ヤツラには通常兵器では役に立たちません。

人類の希望「ヴィータ・ユニット」を輸送していた青年「深鏡志楼」
偶然出逢ったのは自称皇帝「天音マオ」という女の子。
ユニットを装着し剣を振りかざす彼女の前には勝利の文字しかないのでした。

ということで懐かしい雰囲気の少女変身バトルモノ漫画です。
「ヴァリス」とか思い出しちゃいますねえ。

注目は。
変身時、主人公の志楼がスーツに取り込まれ。
変身中の女の子と意識が同調しちゃうこと。
それで戦いをサポートするのですが。
同調ということで。
先生等お得意のお色気も満載。
オシッコしたくなっちゃったりするんですよ。

エラーズが出て来ない時は女子校に通うヒロイン等。
男である志楼も特別に通うことになります。
女の中に男が一人!
漫画版「マシロちゃん」状態の再現ですな。

お色気だけではなく熱いストーリーも欠かせない作品。
続きが早く読みたいですな。




テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/20(土) 00:58:50|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 月光条例 2 | ホーム | 漫画 神様ドォルズ 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1860-7622acbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード