アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 みずほ アンビバレンツ ①

こいずみまり先生

今日はこいずみ先生の「みずほアンビバレンツ」第一巻。
先生得意のちょっとセクシャルで勝気な少女の学園ストーリー。

というか、男です。
男。
主人公「田代ミズホ」は小さい頃から美少年で。
中学生になったある日、自分の美しさを知った彼は女装に目覚めます。

「女装漫画」ってのも結構よくありますが。
彼女?の場合は精神は一応「男」のままで。
普段はちょっと変態入った男子先輩のアプローチを避ける日々。

そんな中。
過去、まだミズホが少年だった頃に運命の出逢いをしてしまった少女
「藤宮アリス」との再会。
互いに素性を知らないままに惹かれ合う二人。
果たして・・・・

性がらみな内容ではありますがイヤらしくはない。
キャラが可愛く、実に先生らしい作品ですね。
これからグッと盛り上がると面白くなりそうで。

番外編というか初期設定版の第0話「微熱セクスアリス」も収録。
この時は制服がセーラー服です。
インパクトアップのために制服変えたんでしょうか?
ミズホのファッションやアリスの目グルグルも見どころですね。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/12(金) 23:19:06|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 スクールランブル 22 | ホーム | 漫画 トリニティ×ヴィーナス ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1847-94773597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード