アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 スクぱ! ②

いけだじゅん先生

破天荒女子高生の学園日常漫画「スクぱ」第二巻。

異常行動をとる女子高生ヒロインってのも流行だね。
今度はじまるアニメ「ヒャッコ」も楽しみにしております。
そういえば「ハルヒ」の第二期アニメは?
プレッシャーで押し潰されちゃいましたか?

漫画のほう。
相変わらず同人誌描いたり、風邪で暴走したりと。
好きなことを目いっぱいやっておりますヒロイン「ソラ」

高度な雪合戦。
もはやゼロ距離、雪玉を拳にして殴り合うのは笑えました。
ゼロインですか。

仲間やキャラも安定してきて安心して読めるようになりましたが。
少々「萌え」部分も開発して欲しいかな。
「おかあさん」はツンデレにはならないのかなあ?
一巻のヤキモチ映画なんてかなり良かったですし。
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/04(木) 02:14:12|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 らきすた ⑥ | ホーム | 漫画 ラットマン ③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1838-6f765aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード