アーリオ オーリオ

La foresta di comics

2008-8-29

乃木坂春香
「・・・おに~さん☆」

とりあえず寝室でホットケーキ焼くなよ。

今日は能登さんじゃなくてハルカの妹さんとデート。

ちっ、うらやまし・・・くない。

ハルカだけで十分ですよ。
彼女の妹まで手を出すなんて、エロゲーじゃあるまいし。

ショックで妹、魔法少女になっちゃったらどうしますか!

ハルカが交通事故で寝たきりになったらどうしますか!

ソレはソレで楽しそうだ。

深山靖宙先生

先日発売の漫画版第二巻。
コチラのハルカはムチムチです。
原作を読んでいないのですが、どちらが原作に忠実なんだろう?
ハルカの父ちゃんとのファーストコンタクトが違うし。
例のイノセントスマイル創刊号についても裕人早々に気づいているしね。


PEACH-PIT先生

ソロソロナツヤスミオワレーってな感じで忙しい日々。
だけども月一でお楽しみのローゼンメイデンだけは見逃せない。
ということでヤンジャンのローゼン。

巻かなかったジュンの世界に現れた真紅と水銀鐙。
冴えなかった彼の人生が大きく動き出したかと思えば。
真紅曰く「ソレは無い」とのこと。
「涼宮ハルヒの消失」を思い出しました。

そんな人生変えるため。
ついに禁断のニュードール製作に手を出すジュン。
完成したらキラキショウとかそういうオチ?
ここらで一つ、違う薔薇人形を見てみたいのですが。

テーマ:Rozen Maiden~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/29(金) 01:22:00|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<漫画 キミキス ④ | ホーム | 漫画 夜桜四重奏 ⑤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1824-ea6a9b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 第8話 「…おに~さん☆」

耳年増の乃木坂美夏、同級生にデートについて聴かれるが、実体験がないだけにええ加減な机上論を展開。ああ、それでは百合ですわよ。
  1. 2008/08/29(金) 23:51:14 |
  2. ゼロから

ヤングジャンプ RozenMaiden TALE5 「僕の居場所」

めぐを思い浮かべる水銀燈。やはり、水銀燈にはめぐが特別なマスターだったのですね。
  1. 2008/08/29(金) 10:35:02 |
  2. ゼロから

ローゼンメイデン 第05話 「僕の居場所」 感想

『週刊ヤングジャンプ』掲載、作/PEACH-PIT ローゼンメイデン TALE5「僕の居場所」 前回、ラストにお互いの髪を引っ張り合ってのガチバト...
  1. 2008/08/29(金) 02:04:48 |
  2. 気ままな@ジパング

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード