アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ローゼンメイデン ⑤

PEACH-PIT先生

今日は毎月恒例の新装ローゼンメイデンから。
第五巻ということで一応メインヒロイン「真紅」が表紙に登場です。

PEACH-PIT先生といえば。
内部のゴタゴタでいろいろあって集英社へ移動と。
小学館の雷句先生の問題もありましたし。
漫画家先生も大変です。

プリプリの千明先生からメールを頂き。
漫画家先生と編集者の内部事情など詳しい現状実態を拝聴しました。
噂では2ちゃんねるなどから入ってましたが。
やはり漫画家先生本人からのお言葉は重みがありますねえ。
漫画を愛する者として先生方には感謝と。
心からの声援を送りたいです。

薔薇人形との生活により開放されていたジュンの心。
トビラがまた閉じる・・・
眠ったままの彼の深層に現れたのは。
過去の思い出したくない記憶と泣く水銀鐙なのでした。

ジュンと薔薇人形たちの繋がりが深いんですよね。



スポンサーサイト

テーマ:Rozen Maiden~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/27(水) 04:25:12|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 夜桜四重奏 ⑤ | ホーム | 漫画 はなまる幼稚園 ④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1821-dbe3acfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード