アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 魔法先生ネギま! 23

赤松健先生

今日はネギの23巻。
まあ細かい説明は不要ですね。

一人くらい死人出ているだろうという心配も無用で。
一応みんな元気に生きてました魔法世界組。

ちゃんと居残り&その他もフォローされているのが嬉しい。
ファンの気持ちを汲み取るのが上手いなあ。
何気に扱いがメイン・ヒロイン級な亜子。

武装錬金みたいな「黒ネギ」は私的にちょっと微妙かな。
後半のハリーポッターのパクリみたいなのは大笑いですよ。

講談社様

で、楽しみにしてました新作アニメ。
声優さんによるドラマCDも内蔵。

長い文化祭が終わり夏休みに突入。
物語はネギの父親探しの旅へと。
ネギの故郷へ「行ける」メンツと「行けない」メンツの壮絶バトルが勃発。
特にユーナ、マキエが輝いております。

呪文がステレオ音声で日本語とラテン語二重に聴こえるカッコいい仕様。
アスナの目も色違いでしたし。
アキラが本気を出せばバッジ取れそうな気がする・・・

流れはダイジェストっぽいですが。
久々に観る「ネギま」は、やはり面白いんだ。
TVで放映して欲しいなあ。



スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/12(火) 22:01:25|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<漫画 君のいる町 ① | ホーム | 漫画 シュラキ ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1805-b2387112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

リリカルマジカルSさん 魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~ 第1話 「ネギま部(仮)増殖中&#9829;」 キャプ画像が多数UPされています! >O...
  1. 2008/08/13(水) 08:26:44 |
  2. ネギズ

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード