アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 プリプリ ⑩

千明太郎先生
ついに二桁!
千明先生の「プリプリ」第十巻です。

立派な神父になるため。
日々迫り来る煩悩と戦いながら必死に頑張る主人公「神御田」くん。
だがライバル「鐘堂カノン」が現れ大苦戦。

そして彼が想いをよせる「望月アヤノ」の存在。
このまま神父に成れても彼女とは離れ離れの運命。
悩む彼を見たアヤノは自ら身を引く決断をする・・・

ということでクライマックスへ向けての〆に入ってまいりました。

表紙はコスプレ「させる」のが好きな人気の「織宮マイ」と。
小悪魔的な「エミリー桜庭」の小さめコンビ。
でも二人とも出番は少なめでして。

舞台は南の島へ。
ヒロイン「アヤノ」、騎士の「シェリス」、ライバルの「カノン」
どうやらこの三人がメインの戦いとなるようですね。

私が応援するのはモチロン「シェリスさま」ですよ。
イタリアに帰るなんて言わないでくださいよお。

いつものコスプレやHな妄想も健在で。
マヌケな展開も疲れた心と体に休まる清涼剤漫画ですよ。
次巻で最終回を迎える模様で。
付き合いも長かっただけに感慨深いですな。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/08(金) 22:13:27|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 SHI-NO | ホーム | 漫画 ぬらりひょんの孫 ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1798-bbc8a64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード