アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 フォーチュンアテリアル キャラクターズプレリュード ①

佐々木あかね先生

今日はオーガスト原作の「フォーチュンアテリアル」漫画版から。

キャラクターズプレリュードというように。
各ヒロインに焦点を当てるタイプのショートストーリー集ですね。

で、私はというと。
フィギュアまで買っといてなんですが。
原作ゲームの方は未プレイでして。
やりたいなあとは思っていたのですが、どうも最近エロゲーには手が出なくてね。

そんな何も知らない私でも楽しめました本書。

ゲームのストーリーとは関係ないのかなあ?
主人公たちは「つよきす」みたいな生徒会軍団なのですね。
会長の妹が副会長とか世襲制みたいなのはちょっと納得がいきませんが。
各キャラ、個性的で輝いていますな。

話の流れからして、やはりメインは「千堂エリカ」みたいですが。
「悠木カナデ」が弾けてて面白い。
人気あるんだろうなあ。
アニメ化とかされる前に原作ゲームやってみたいです。
吸血鬼って何?



スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/30(月) 22:03:23|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 ネガティブハッピー チェーンソーエッジ ② | ホーム | 漫画 わたしたちの田村くん ④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1746-006b8e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード