アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 デュアル ジャスティス ②

竹山祐右先生

ギャバン&ポアトリン参上!
正義のヒーロー漫画「デュアルジャスティス」第二巻です。
「ラットマン」といい、ヒーロー漫画が熱いねえ。

互いをライバル視しながら戦う
「天空特警アヴァロン」
「美少女天使パレストリーナ」
だが敵幹部怪人の登場により形勢は逆転、ピンチな二人。
正義がやられてしまったら、誰が街の平和を守るというのだ?

そんな中颯爽と現れましたのが狐面の美少女。
二丁拳銃をまるで「ガンカタ」の様に操り敵をなぎ倒す。
排出された薬莢には硝煙の香りは無い。

「銃装天女オラクルリーファ」登場!
はたして彼女の正体は・・・

ということで3人目の正義の味方登場です。
「デュアル」じゃ無いじゃん。
なんて突っ込みは無しよ。
可愛くかっこいいヒロインが増えるのなら5人でも10人でも。

オラクルリーファ。
まあ学校の美少女同級生なのですが。
お約束どおり変身中は素顔をさらしても正体がばれない設定で。
学園内での3人の関係も気になるところですね。

キツネ耳、シスター帽、チャイナドレスでナイスバディと。
最近まれに見る萌えコスチュームですよ。
素晴らしい。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/25(水) 11:00:14|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 乱飛乱外 ⑤ | ホーム | 漫画 ラブやん ⑩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1734-68b933d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード