アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ラブやん ⑩

田丸浩史先生

表紙のニューフェイスは、もしかして新規ロリ天使の追加か?!
・・・と思ったら若かりし頃のラブやんでしたか。
いくらロリ成分が減ってきたからとはいえ表紙にまで・・・

ダメ人間まっしぐら漫画「ラブやん」ついに10巻です。

話は進まないけど時間は無情にも進んでいるようでして。
恋した小学生は女子高生となり。
隣の幼馴染には子供が出来ました。
気づけば主人公「カズフサ」は何もしないまま30歳の大台に。

「もう30かよ」ってところですが、不思議と驚きは無い。
むしろ「まだ30じゃん?」って感じ。
筆者自身、50になっても「ナノハ萌え~」みたいなことやってそうで。
カズフサくんにはまだまだ頑張っていただきたい!

毛の生えたモエちゃんにはまったく興味を失ったカズフサ。
今のところ「体だけ幼女」の天使長が目標ですが。
カズフサとラブやん。
相手の体を隅々まで知り尽くした熟年夫婦みたいな二人に進展は微妙。
この先ラブやんが若返るような神展開にでもならないかと期待してます。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/25(水) 09:56:17|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 デュアル ジャスティス ② | ホーム | 漫画 xxx HOLiC ⑬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1733-40bbbf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード