アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 メイドいんジャパン ①

おりもとみなま先生

今日はちょっとHなメイド奮闘記「メイドいんジャパン」第一巻です。

メイドといえばジャパン。
ゲイシャガールよりもメイドガールの方が世界的に有名になっちゃったりして。
メディアといえば新聞で目にする「メード」っての。
なんかイヤね。
一線を引いたつもりか!

そんな感じで漫画のほう。
九段下メイド学園。
日本の誇れるメイドさんを育成する由緒ある女子校です。

そこに通うヒロイン「井上成美」
だが彼女は女装した男の子なのです。
男だとバレたらチンコ切り落とされる運命の成美に降りかかる女難。
学校で研修宅で、痴態を振りまく少女たちに囲まれて。
成美は立派なメイドになれるのでしょうか・・・?

それがこのオレ・メイドガイ。
最近結構よくあります女装系学園ストーリー。
それも女の子にしか見えない可愛い男の子が主人公です。

内容は緊縛、オムツ、放尿、座薬、毛ゾリ等、かなり過激な展開。
だが、コレを単なるエロ漫画にしない為の成美くんなのでしょう。
ギリギリ「ギャグ」として認識できる範疇です。

いやーでも、キテますよコレ。
人前ではちょっと読みづらいかも。
「これが私の御主人様」を越えたかな?

学校長がエマだったり。
井上成美、宇垣まとめ、南雲忠子など海軍将みたいな人名も面白い。

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/22(日) 22:20:17|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 xxx HOLiC ⑬ | ホーム | 漫画 ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 ④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1729-5c96e65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード