アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 おとまりHONEY ①

みづきたけひと先生

今日は同級生の女の子たちと同棲ラブコメ「おとまりハニー」第一巻です。

「お願い、今晩泊めて!」

クラス委員長もこなす真面目な少女、ヒロイン「雪野」
片想いの相手「松田くん」の家へ決死の突撃・深夜ご訪問。
だが彼の家には、もうすでに3人の同級生の女の子が寝泊りしていたのでした。

押しかけ同棲モノ漫画はよくありますが。
珍しいタイプの作品ですねえ。

ヒロイン雪野視点で描かれるドタバタラブコメ。
同棲してますがアパートメント系に近いかな。
複数の女の子と同棲しながら親公認ってのがスゴイ。

周りの女の子にワタワタしながらも松田くんに近づこうとする雪野。
ちょっと妄想暴走しつつも松田くんとはイイトコまで行くけどすれ違いな毎日。

委員長というお堅い立場と恋愛したいという気持ちのギャップが良いね。
雪野の笑ったり泣いたりなどのリアクションが凄く可愛いです。
中3だけどダイナマイトボディによる、ちょっぴりお色気展開も見どころですよ。
同居人の一人「サツキ」の動向がちょっと気になりますね。

みづきたけひと先生

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/20(金) 23:46:26|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 ひぐらしのなく頃に 目明し編 ④ | ホーム | 漫画 ジャジャ ⑩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1722-c8244ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード