アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 ひぐらしのなく頃に 罰恋し編/れなぱん

方條ゆとり先生

鈴羅木かりん先生

応募者サービスのひぐらし特別編漫画が来ました。
これも忘れた頃にやってくる。

罰恋し編。
罰ゲームに負けた圭一が、あれこれとみんなの痴態を想像する話。
レナのヨーグルトサービスとか詩音のブルマ半脱ぎとか。
そして、ついに毒牙は鷹野さん、知恵先生にまで。
お尻でシャセイを強要・・・

表紙の子は知恵先生でしたか。
髪切った詩音だとばかり。

れなぱん。
レナパンに対抗すべくクラウドらと特訓する圭一。
アンドロイド・レナを木人拳のごとく使い。
繰り出されるパンチを見切ることが出来るかK・・・

ミニゲームも単純明快で面白かったですよねえ。
私も体なまり気味なので、れなぱん一台欲しいです。

短編一話ずつですが。
両先生とも今や「ひぐらし漫画」を代表する先生方ですからねえ。
いつもながらに質は高いです。



スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/18(水) 18:06:09|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<漫画 ジャジャ ⑩ | ホーム | 漫画 レモンエンジェルⅡ ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1719-15f766bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひぐらしのなく頃に れなぱん/罰恋し編

一応、感想です。
  1. 2008/06/22(日) 11:38:45 |
  2. 日記・・・かも

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード