アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 メイのないしょ ①

日下皓先生

雷句先生と小学館問題、後引きそうですねえ。
小学館に対するイメージが急落です。
私も社長から「雇ってやってんだぞ」みたいなことはよく言われますよ。
私としてはカラー原稿1ページ30万円は安いと思います。
先生たちが命を削って描いている作品です。
価値など付けられるはずもありませんよ。

そんなところで、今日は魔女っ子学園ストーリー「メイのないしょ」

ヒロイン「春名メイ」が転校してきた学園で巻き起こすストーリー。

ともまあ、ここまではよくある魔法少女モノなのですが。
実は彼女、「男の子」なのです。

魔法少男!
女装したエリオくんみたいな感じ?

さらには転校してきた学校は女子校なので「みんなにバレないように・・・」
ってのもよくあるパターンなのですが。

一話目でバレた上に(風呂場でフルチン全開!)
彼?自身、自分を女だと信じ込んでいますから。
行動がいちいち女の子らしい。

なんといいますか・・・Hというか、かなりエロいですね。
ツボをよく心得ている。

オカマとも違う、儚げなよなよしさ。
ゲームキャラで言えば「ブリジット」なのですが。
常に「ボクを守ってビーム」を出しまくりの姿は、変な気分にさせますよ。




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/08(日) 21:37:58|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 とある科学の超電磁砲 ② | ホーム | 漫画 猫神やおよろず ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1704-13b8e39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード