アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 かみingどーる ①

あずまゆき先生

今日はあずまゆき先生の「かみんぐどーる」

先生の描く漫画はアレ系が多いのですが。
ぶっちゃけコレも少々Hな作品でして。

主人公「雨宮龍太郎」の自作美少女フィギュアに神様が宿った!
「ツバキ」と名乗るその神様は龍太郎の願いを叶えないと天界へ帰れない、と。
隣の神社の同級生「鏡ナツキ」と相思相愛になるのが目標ですが・・・

「フィギュアに神様降臨」という見出しに釣られて買っちゃったのですが。
失礼。

主人公とヒロインをくっつけようとするドジッ子神様という内容。
二人を手っ取り早くくっつけるにはHな気分にさせればOKじゃないかなどと。
主人公に彼女のHな妄想を見せまくるワケですよ。

お色気漫画レベルなのでハードではありませんが。
先生の描く美少女が制服、巫女などのシチュエーションで妄想展開。
もともと可愛いキャラ絵なので萌えますな。

ヒロイン「ナツキ」が良いねえ。
学校での制服時はツインテール。
実家で巫女服時は髪を下ろし清楚な黒髪。
そのコンパーチブルさ、容姿性格も大和撫子と日本人男性の感性をくすぐります。
こちょこちょ。

私的にはもう少しストーリー萌え重視にしてくれた方が楽しめるんですがね。




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/03(火) 23:24:57|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<漫画 猫神やおよろず ① | ホーム | 漫画 桃色シンドローム ②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1697-2eb2e9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かみingど~る? レビュー

かみingど~る ?著者 あずまゆき自作フィギュアに美少女神さま降臨!?帯にはそんな文章がおどっているこの作品中身はというと
  1. 2008/06/10(火) 23:31:16 |
  2. 屋根裏の秘密基地

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード