アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 あゆまゆ ③

鈴野哲次先生/しおたろう先生

今日はシスコン・ラブコメ「あゆまゆ」第三巻から。
前巻はコチラね

「あゆ」と「まゆ」
どちらが主人公の本当の妹か? という流れでしたが。
妹じゃない方を恋人にしようとしてたんですよ、主人公は。
だがココで新キャラ登場。

主人公と同じ施設で幼少を過ごした少女「なゆ」
カリフォルニアから主人公を訪ね日本にやって来ました。
また似たような名前のややこしいキャラが・・・

そんな彼女は主人公との血縁を否定。
妹ではないとのことですが。
その代わりアメリカ感覚の軽さで主人公にスキスキアタック。
容姿とかもアイマスのミキにそっくりで。
あんな感じ。

一人抜け駆け、大胆妹的少女なゆの登場にあゆまゆ大ピンチ。
兄ちゃんを射止めるのは誰だ?

ということで。
新キャラ登場で面白くなってまいりました。
あと、もう一つ気になるのは青い髪のほう「あゆ」の身長。

巻頭の紹介文ではあゆまゆの身長差は5cm。
ちょっとあゆの方が小さいかなくらいでしたのに。
ストーリーが進むにしたがって彼女らの身長差は歴然。

これは「まゆ」の方が成長していると見ていいのでしょうね。
あゆは育たず。
貧乳のツンデレ・チビッコキャラという武器を手に入れた彼女。
なゆに対抗する切り札となるか?



スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/14(水) 09:42:05|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 スタンドバイミー ① | ホーム | 漫画 A君(17)の戦争 ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1655-f81c2716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード