アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 魂☆姫 ②

剣康之先生

今日は「お嫁・陰陽アクションラブコメ」魂姫・第二巻です。
アクションとはいっても結構ほのぼのしてます。
前巻はコチラね。

当主候補の何の変哲も無い主人公「トモノリ」
まあ何も無いわけではありませんでしたが。
彼の元へ嫁ぎたい「嫁候補」の女の子が集結!

主人公好き好きのハーレム漫画ですが露出は少な目。
といいつつ表紙では嫁候補「アリス」がパンチラですが。
このチラリズムがなんともグーじゃないですか。

アイシア「すぐ裸になる作品はダメね」

いやいや、アレはアレで毎週楽しみだったりしちゃったり。

で、漫画のほう。
新たなる嫁候補が2人現れまして。

一人は主人公の当主としての力を使い世界征服を企てる頭脳派メガネっ子。
「ニノ方サクラコ」
武器?はアイギスの盾。
結婚などには興味は無くただ権力元として主人公を狙います。
の割には手を握られると紅くなっちゃったりして。

もう一人は「あらあらまあまあ」オットリ天然お姉さん系。
「六道寺アマネ」
武器は弓。
天然なのでサクラコに言い様に操られる。
どこかに俊敏なお姉さんキャラは居ないのか?

魂姫 オビ

オビには「武内崇先生」大推薦と共にイラストが。
オビもだんだんと凝った演出してきましたね。
やはり著名人に推薦されると売れ行きぜんぜん違うのかな?

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/03(土) 21:26:19|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 初恋限定。 ② | ホーム | 漫画 人造人間 カティサーク ②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1635-5b8d0dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード