アーリオ オーリオ

La foresta di comics

漫画 こばと ②

CLAMP先生

アニメ「ホリック」第二期も好評放映中のクランプ作品。
ヒロイン「こばと」の癒し系日常ストーリー。
一人で制作しているわけではないとはいえ。
いろんなジャンルを手掛けて飽きさせずファンを魅了してくれますねえ。
前巻はコチラ
メリークリスマス。

ビンを手に入れ、人々の傷ついた心を回収し始めるコバト。
保育園で働くことになりましたが。
経営難により借金取りが現れたりして。
どうするコバト・・・?

ということで。
純真無垢ヒロインvsヤミ金融業者。

大変なところへ首を突っ込んでしまいました。
コバトのこれからの職歴は。
「ケーキ屋」→「保育園」→「風俗」みたいな・・・

盛り上がってまいりました!

そんなこたーない。
でも彼女なら騙されちゃいそうだなあ。
その為の「イオリョギさん」なんでしょうが。
バザーを盛り上げようとするコバトの姿に目頭が熱くなりましたよ。
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/27(日) 21:01:01|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画 S線上のテナ ③ | ホーム | 漫画 プラズマ イリヤ ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/1626-b29e8ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード